TOP

小岩の風俗嬢に恋人のように接してもらった体験談です。

小岩風俗の常連かと思ってたんですが

個人的に小岩で気に入っている風俗があったんですよ。結構小岩では穴場と言いますか、そこまで有名ではないんですけど、だからこそちょっとした優越感って言うんですか?「自分しか知らないだろ」って感じのデリヘル店なんです。まあ、小岩ですぐに遊べる風俗嬢を見つけられるサイトで見つけたんですけどね。でも、自分が一番そこを使っている常連だと思ってたんですよね。だからいつものように電話で予約しようとしたら、電話してちょっと常連風を吹かしたんですよ。「いつもの子いいかな?」って言ったら、全然記憶されていなかったんですよ…。ちょっと凹みましたね。それ以上に常連風を吹かせた自分が恥ずかしくなってしまいましたので、もうそこを使えないな~って。ま~完全に自業自得ではあるんですけど、やっぱりあまりでしゃばったりするのは良くないな~ってことを痛感させられましたよね。もしもですけど、そこで真摯に「あの子はいつ空いてますか?」みたいに聞いていたら、今だってそこでひっそりと楽しむことが出来たのにな~って思ったら、悔やんでも悔やみきれません…。

小岩のラブホテル選びも大切だなって

とある小岩風俗を使った時の話を聞いてください。その時はいわゆるデリヘルってタイプを利用したんですよ。そこは待ち合わせするタイプだったんですね。指定された場所で合流してからラブホテルにってことだったんですけど、正直、小岩のラブホテルのことなんてほとんど知らなかったんです。ちょっと用事があって出てきただけだったので、ラブホテルのことまでよく解らなかったんですよ。これが正直敗因でしたね~(苦笑)合流してからあれこれみっともない姿とか見せたくないじゃないですか。だから見つけた一軒目のラブホテルに入ったんですね。これが今思えば敗因なんです。いや、プレイそのものはとっても楽しかったんですよ。でもその後ラブホテルを出てからすぐのところに、今使っていたラブホテルの半額くらい安いラブホテルがあったんですよ。もしこっちを使ってたらもっともっと安くデリヘルを楽しめたんだな~って思ったらちょっと気持ち的に落ちちゃいましたよね(苦笑)派遣型風俗を使う時は気を付けないといけませんね。

気になっている子を予約

今年に入って2回目のヘルスに行ってきました。場所は最近気に入っているヘルスになります。自分が気に入っている風俗嬢はなかなか予約が取れないことで有名なのですが、なんとか予約を取り付けることができました。その前にはしっかりと体勢を整えています。予約は午前中だとかなり入りやすくなっていますので、お勧めといえるでしょう。入店すると丁寧にキスをしてくれ、早くも興奮気味になってしまいました。そして徐々に下着を脱がしていって、プレイを楽しんでいきます。いよいよベットで愛し合うようにプレイを楽しむのですが、すでに女の子のあそこは濡れてきており、指がすんなりと入っていく感触がありました。入る度に気持ちよさそうな声をあげていたのも印象的です。いよいよ素股プレイに入るのですが、とてもではないほど気持ちよくなってしまいました。女の子もプレイを終えた後は満足そうに笑顔を見せていました。これまで経験したヘルスは色々とありますが、自分の気に入ったヘルスに今後も通いたいと考えています。

気持ちよくしてくれた子との再会

昨年から隣町で風俗遊びをするようになったのですが、先日半年前に行ったヘルスに久しぶりに行くことにしました。このあたりのヘルスの中でも気に入っているところで、先日対応してくれた女の子がとても気持ちよくしてくれたのです。予約状況を見てみると、その子は空いていたので予約をしました。部屋で待っていると数ヶ月ぶりに会うことができました。彼女も自分の顔を覚えていたので、すんなりと愛を深めていくことができたように思えます。ディープキスから服を脱がして、あそこの方へ手を伸ばしていきましたが、以前よりもテクニックがうまくなっており、あっという間に自分のあそこをキスしながらいじりだしているのです。フェラもしっかりと勃起状態の自分のあそこを気持ちよくしてくれただけでなく、ベットの上でもお互い一緒に絶頂に到達してしまいました。こうして1時間ほどその子とのHを楽しみましたが、総合的に見て彼女は以前よりも色っぽくなっていました。次にそのヘルスへ行った時はどのくらい変わっているのか、気になってしまうところです。

コスプレした女の子と

コスプレ好きな私は、近所にあるコスプレが多いヘルスが大好きです。先日も特にお気に入りのヘルスへ行ってきたのですが、十分堪能してきました。行った時に用意されていたのが制服のコスプレでした。このようなコスプレは大好きで、すぐに選択をしてしまいました。出てきた女の子にとても似合っていて、すぐにキスからスタートをしていきました。存分に堪能したら、制服は脱がさずにスカートを徐々にまくって下着を見ていきます。そしておしりも触わりつつベットの方へ向かい、倒れこんでいきます。恥ずかしがりながらもあそこを見せてくれるので、そのまま舐め回していくのですがとても気持ちよさそうでした。シャワーを浴びて、いよいよ膝の上に跨ってきました。こうなると乳首が自然と吸いついてくるように舐めることができます。愛撫して、最後は素股でプレイは終了となりましたが、女の子も絶頂に来たからか何回もイッてしまいました。対応もすごく良かったので、今ではすっかり風俗遊びといえばここばかり利用していますね。

人妻ヘルスの体験談

先日、人妻専門のヘルスへ行った時になりますが、ここでは自分が気に入っていた女の子がいました。しかし数カ月前にお店を離れたということで、しばらくそのヘルスには来ていなかったのですが、先日風俗店のホームページ上で戻っていることを知ったのです。年齢は少し上になっていましたが、これは行かなければと早速ヘルスへ向かいました。予約も入れて再会をしたのですが、少し姿が変わっていたのがショックでした。しかしプレイが始まると、以前感じた気持ちよさが戻ってきました。ディープキスからお互いを脱がしあってシャワーへ向かいますが、全裸になった時にすでに勃起状態になっていたのが分かりました。そして女の子のあそこや乳首を触っていくと感じ始めたので、いよいよベットへ向かうことになりました。再度ディープキスをしてお互い愛しあったのですが、軽くいじっただけですぐに彼女はイッてしまいました。私も彼女のテクニックに我慢できず2回もイッてしまったのです。またお金に余裕があれば行ってみたいヘルスです。